
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三十路

2011102513461075c[1]

★10月24日★
山岡さん記念すべき30回目の誕生日!!

HAPPY BIRTHDAY
おめでとうございます

最近からだ作りとして
ストレッチとかしちゃってます
最後の〆はいつもこの写真のように体をのばす
いつも70キロを持ち上げている酒谷も
足腰きたえられているんじゃないかとゆううわさ(笑)

それではまたまた三十路になった感想と目標を…!!


あんまり振り返って考える事はないんですけど今思うと、出会った仲間が自分にとっての宝やな~て思えるので感謝したいです
目標
O後輩に愛情を注ぐ事
O夢に向かってまっすぐになる事   BY山岡幸矢



幸せの弓矢がささりますように・・・
と願いをこめられてつけられた名前(幸矢さん)
名前の通り、30代!幸せいっぱいな年にしてくださいね

以上、かわいい後輩(自分でいいますが)酒谷でした。(^^)
2011-10-25 : スタッフのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
