
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月12日★


昨日、9月12日AM3:30出発
山岡さんと富来へ釣り&さざえとりにいってきました

AM4:28 巌門到着

まず月が海に反射しているこのきれいさに感動
何枚写真とったことか・・・

迷子になりながらすすむこと約1時間

AM5:31 目的地到着
20110913_103946.jpg
通りかかったおじちゃんに色んな話をききながら
とりあえず記念撮影★!!

いざ釣り開始!!
人生初の釣り体験
リールを引くと重たい・・・
大物ヒットーーーーーー


と思いきや・・・
   DSC_0254.jpg

こりゃ重いわ!!!

全然つれず場所移動

AM8:07 次の場所にて
20110913_104156.jpg

太陽もでてきてあつくなってきたところで
山岡さんいざ!海へダイブ
さざえ探し開始
がんばっている先輩をさしおいてテトラポットの陰にかくれて
ちょっとうとうとしていたとか口がさけてもゆえません

   20110913_104126.jpg結局今日の収穫はこのきすちゃん一匹

えーっと結果せっかちな2人が釣りにいくなんて無謀やったとゆうことと
あたしは釣りが向いていないとゆうこと
もう釣りはいかんかも?とゆうことに
きがつきました

きれいな海と景色には感動して
釣り開始15分くらいはたのしかったですよ

きすちゃんは海へ返してあげて辻田さんのワイコンの応援のため富来をあとにしました

つづく・・・
2011-09-13 : スタッフのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
