スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

P1000048.jpg

arukuのアイドル酒谷 麻衣がアルクで二回目の誕生日
もう働き出して二年が経ちましたね
いろんな事があったけど成長しつずけいる麻衣ちゃんも22歳いろんな目標があるみたいで・・・

・いい女になる!(大人なレディ
・泣かない
・体調管理をしっかりする!
・いろんな経験をして自分の引き出しを増やす!
・自炊がんばる!
・楽しんだものがち!アクティブに行動しますBy麻衣


そんな感じで目標だらけの麻衣ちゃんです
とくにいい女になる!期待したい所ですね
あたたかく見守ってくださいねよろしくお願い致します

スポンサーサイト
2011-02-09 : スタッフのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
