
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

似顔絵大会★

P1000041.jpg

みなさんお久しぶりです
アルクのムードメーカー山岡さんです

今日は似顔絵の勝負結果を発表したいとおもいます
モデル:山岡さん
川喜田くん(中2)VS酒谷(22歳)

PAP_0108.jpg  P1000044.jpg


アルクスタッフ5人審査結果…
4対1(わたし)で川喜田くんの勝利ですた

くやしいけど負けをみとめます

てか!!!川喜田くんうますぎやろ

今度かいてもらおーと


2011-01-26 : スタッフのつぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日曜日 彼とお邪魔しまーす(^ω^)☆
2011-01-28 23:18 : みさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
