
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

It’s 山岡ワールド☆!!

もう11月も中旬にさしかかりました
今日は、おもいっきりイメージチェンジされた森様、
そして最近結婚式のセットの御予約が多いので
かわいいヘアセットをご紹介します

今日ご紹介させていただくのは
<人とかぶるのはいや!!>という方におすすめ
個性派ヘアスタイルです


スタイリスト:山岡 幸矢

PAP_0085.jpg PAP_0083.jpg PAP_0084.jpg
モデル:森様

森様は黒髪で肩までありストレートをかけられていたんですが
今日ダブルカラーして色をガラリとかえイメチェン
いつもおまかせでって感じでありがとうございます


☆ヘアセット☆
PAP_0078.jpg PAP_0076.jpg PAP_0075.jpg
モデル:なかい様

PAP_0087.jpg PAP_0088.jpg PAP_0089.jpg
モデル:橋本様


個性派のみなさん
スタイリスト山岡にまかせてみてはいかがですか
きっといつもと違った自分が発見できるはず


2010-11-14 : サロンワーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
