
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マメ知識★2

いきなり寒くなり冬も感じられるようになりました

今の時期抜け毛がきになる方が急増します

それは、夏の猛暑でいっぱい汗をかいたとおもうんですけど
汗は紫外線などにより皮脂をかためます
それが毛穴をつまらせてしまう原因です
毛穴がつまったままだと少しづつ髪の毛に栄養がいかなくなり
夏の終わった1~2ヶ月後
栄養こなくなった髪の毛から順番に抜けていきます

夏の疲れがそのままの方!!
毛穴のつまり!!それが抜け毛の原因です

今からでも遅くないです
まずヘッドスパや頭皮用シャンプーで毛穴の汚れをリセットしてあげましょう

そして頭皮に栄養をおくってマッサージしてあげましょう
2010-10-29 : マメ知識 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気持ちいい!
アルクのスパは本当に気持ちいい!
なんていうか、スタッフさんの気持ちが指から伝わってくるというか・・・。
とにかく癒し!
爆睡しました。
2010-11-18 21:23 : そうたろう URL : 編集
No title
v-91ありがとうございますv-91
いつも気持ちをこめてさせていただいているので嬉しいですv-66
以心伝心ですねv-222
これからも疲れが溜まりましたらぜひいらしてくださいねv-420
スタッフ一同心からおまちしておりますv-346
2010-11-19 11:54 : アルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
