スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月、12月 年末キャンぺーン★

11月になりました!
今日は一段と寒い日になりましたね
寒いせいか、お店はゆったりと時間がながれています

今日は毎年恒例 年末キャンペーンのお知らせです
皆様に感謝の気持ちをこめて
今年もお得なメニュー内容やセット内容をご用意させていただきました

★Bigサイズ購入で素敵なプレゼント!
★冬季頭皮オリンピック(クイックスパ+セラシャンプー)
★エンジェルクオリア(クオリアトリートメント+ホームケア)
★アルク年末限定福袋(アロマセット、うるおいセット、リフトアップセット) etc・・・

DSCF3829.jpg 詳しくはスタッフまで!

わたし達が自信をもっておすすめする
シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、スタイリング剤・・・
365日キレイなヘアスタイルで毎日をHappyに過していただくための必需品

ぱさつく、まとまらない・・・などの髪のお悩み
頭皮がかゆい、抜け毛がきになる・・・などの頭皮のお悩み

どんなことでも解決方法をおこたえします

11月、12月限定キャンペーンとなっておりますので
ぜひこの機会に!!

皆様のご来店心よりおまちしております!
1351605948039.jpg アルクスタッフ一同
スポンサーサイト
2012-11-01 : Arukuトピックス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
