スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(^^)

8月も残すところあと1週間になりました
まだまだ残暑が厳しいですね

みなさん今年の夏はたくさんたのしい思い出できましたか

わたしは今年の夏はとくにどこかに旅行もいくことなく・・・
ってかんじやったんですけど
大好きなスタッフや家族や友達にかこまれて
楽しい充実した毎日をすごしました

あえて、これ!といった夏の出来事といえばお盆休みに、
新しい洗濯機を購入しました
いいにおいにつつまれながら生活できる
とゆう毎日に幸せを感じております
(いままですんごくぼろぼろな洗濯機をつかっていたので・・・)
小さな幸せ

洗濯機を購入したとき、業者さんがおうちにくるとゆうことで
いそいで部屋の大掃除をしました
3日間もかかりました
でもいまキレイな部屋で生活できていて気分がいいです
これを期にいつ誰が来てもいいように
ちゃんと掃除をしておこう!と心にきめました

私ごとですが2012年の目標としてかかげた
”掃除できる子”を残り4ヶ月がんばろうとおもいます!笑

みなさんの夏の思い出話いっぱいきかしてくださいね

残暑はきびしいですが暑さに負けずがんばりましょう

もうすぐ秋です!!!
そろそろスタイルチェンジしたくなる頃じゃないでしょうか
皆様のご来店おまちしております
スポンサーサイト
2012-08-24 : スタッフのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
