スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名古屋!!!!

きましたー!!!夏
海開きもして気温も30度をこえ
暑い日が続いております
海いきたーい

みなさん3連休はいかがお過ごしでした?

わたしは日月で友達と名古屋に遊びにいってきました
めっちゃあつかったですね

友達に大反対されながらも
初!名古屋城
DSCF3198.jpg

反対される意味がわかる!くらい汗だくになりながらの観光
本気でやめとけばよかった・・・といってから後悔
観光は夏じゃないほうがいいかもしれないですね

たくさんお買い物して
名古屋名物!おいしい味噌カツ&手羽先もたべて
いっぱいのんでたのしー旅でした

やっぱり都会ってたのしいですね

気分もリフレッシュして
これから夏本番!!!!
みなさんあつさにまけず、がんばりましょう
スポンサーサイト
2012-07-17 : スタッフのつぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お土産( ´ー`)♪
2012-07-18 21:31 : みさ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
