
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボンジュール!パリ日記★

2月5日から10日まで研修旅行のためお休みをいただき
タイトルをみてのとうり今年は

”フランス、パリ”
へいってきました
1328867595758.jpg 初フライト飛行機搭乗時間12時間
1328867595291.jpg miro.jpgルーヴル美術館(モナリザもみてきました)
1328867592922.jpgルイヴィトン パリ本店(カバンかっちゃいました)
1329202704149.jpg凱旋門(上りたかった・・・)
1329202705880.jpgパリ ディズニーランド(-8℃で乗り物は・・・さむすぎた)
1328867587172.jpgノートルダム寺院(美しいステンドガラスたち)
1328867585004.jpg 1328867583859[1] 1329202703156.jpg
セーヌ川クルーズ、エッフェル塔(夜のパリはより一層すてきでした)

まだまだのせたい写真もできごともいっぱいあるけど
書ききれません

パリはほんとにすてきなところでした!

フランス語も英語もままならん私達でしたが
パリの方達はやさしかったです

若干英語に自信があった私ですが
外国にいくと自分の学力のなさに気づかされ
もう一回英語を勉強したいとおもいました

たくさん買い物して
たくさんかわいい建物みて、かわいい雑貨みて
初めての海外旅行は大満足でした


さかたに
2012-02-14 : スタッフのつぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カバンいいなー(T_T)
2012-02-14 18:02 : みさ URL : 編集
No title
みさちゃん★
こっちより4割くらいやすかったよ(^^)
今度自慢するね(笑)
またアルクにも遊びにきてください♪
2012-02-16 12:11 : hairAruku URL : 編集
こんばんわ
初カキコどうもです。たなかです。
先日もお土産頂いちゃって有難うございました。
この場を借りて店長さんにば御礼を申し上げます☆
2012-02-18 20:51 : tanaka URL : 編集
No title
田中さん★こんばんわ!
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
これからもよろしくおねがいします。
2012-02-21 18:17 : hairAruku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
