
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012年 成人式☆

2012年1月8日
成人式をむかえられた皆さん、おめでとうございます

北田様
DSC_0448.jpg DSC_0446.jpg 1326091518555.jpg
↑この髪飾りは山岡さんからみさちゃんへ手作りのプレゼント
 Hair:山岡 着付:松井

宮本様
山岡さんセットちゅー
DSC_0439.jpg
ちょいちょい・・・と・・・
           あれ?!!!!
DSC_0434.jpgなんかでっっかくなっとる
・・・とどかんかったらしいです
まあなぜかとはいいませんが・・・

完成
DSC_0452.jpg DSC_0453.jpg DSC_0435.jpg
 Hair:山岡  着付け:松井

鷹合さま
DSC_0458.jpg DSC_0460.jpg
目の下にもラインストーンとバラの花
 Hair.着付け:松井

吉田様
IMG_1475.jpg IMG_8998.jpg
 Hair.着付け:池森

みんななれない着物に大変そうでしたが
今日の笑顔は本当にかがやいてました
着物ってほんとにいいものですね
みんなひとりひとり個性が輝いていてとてもきれいでした

ありがとうございました



こうやって成人式の記事をかくごとに自分も年をとっていっているんだなと
改めて実感する酒谷でした

来年成人式をむかえられる皆様
セット、着付けの御予約おまちしております
2012-01-10 : サロンワーク : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

朝早くから本当におりがとうございました??
次 パーマの打ち合わせも兼ねて
お邪魔するかと思いますので
またよろしくお願いしますm(__)m?
2012-01-12 06:50 : みさ URL : 編集
No title
みさちゃん、ほんと朝早くからおつかれさま(^^)★
ほんとにキレイでした!
辻君もほれぼれしていたのでは?♪
次はパーマ★またおまちしております(^^)
2012-01-12 10:26 : Aruku URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

hairAruku

Author:hairAruku
「Aruku」は「歩く」
ヘアスタイルは人生を美しく、
楽しくしてくれます。
全ての女性に美しく、
ゆっくり歩んで欲しい・・・
それが私達の願いです。
そんな願いをかなえる場所。
それが「Aruku」です。

〒920-0345
石川県金沢市藤江北2丁目319
℡ 076-268-3144

フラワーガーデンさんから徒歩3分

金沢美少女図鑑に掲載されました



アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
